360°パノラマ画像はリング状で表示され、運転監視では、パノラマ画像が歪みやすく、エラーの疑いが生じる。 画像変形の問題に対して、VACRONは、業界よりも優れた歪みのない遅延のない技術を使用して、4つの広角レンズ画像を滑らかな平面に変換し、画像変換、画像歪み、融合技術を通じて画像をステッチし、360度のシーン画像にアルゴリズムで連結し、実体化された3D技術と組み合わせ、立体的な死角のない周視を達成し、全体的な視覚効果を最適化する。
車種に合わせた撮影角度により、上からパノラマを眺めながら、車両前後左右4方向の撮影画面を見ることができ、周囲をメイン画面として、車両と周囲の環境を把握し、単一の補助画面で特定の角度をより明確に見ることができる。 画面の切り替えにより、ユーザーは自分の習慣やニーズに合わせて調整でき、操作の柔軟性が向上し、実際の運転状況に応じて変更できる。
ADAS先進運転支援システムと組み合わせた大型車は、歩行者検知、前方衝突、車線逸脱などを検出し、及びDSMドライバーの早期警告システムを使用して、運転者の気が散ることを予測する。 運転状況や運転行動を予測し、運転不良行為を警告し、事故リスクを低減し、業者はシステムを介し、データ化してドライバーを管理することができる。
バス業者は、大規模なフリートを管理するためにパノラマ技術の応用と補助システムを使用し、長時間の長距離走行は疲れやすく、うかうかになる可能性あるので、DMSシステムは、ドライバーの状態を確認し、早期警告を提供し、事故率を低減する。 また、交通量の多い一般道路を走行時にパノラマ画面は、ドライバーが死角を判別し、衝突を回避し、運転紛争が発生した場合に完全な画像記録から事件の瞬間を確認して、責任を明確にするのに役立つ。 さらに、管理者は、ドライバーのパフォーマンスを定量化して、全体的な運営品質と効率を向上させることができる。