顔認識システムと住民リストを作成し、コミュニティの各出入口に応用される。簡単識別で出入り可能、警備員の助けともなり、住民への認識を深める。
人型認識は公共空間の管理に応用され、区域の管理時間を設定し、人が管理区域に立ち入った際管理者に知らせる。屋上に危険区域を設定し、人が立ち入った際に管理者に知らせ、事件の発生を防ぐ。
これまでのコミュニティではリモコンで駐車場の出入りを管理していた。紛失や電池切れなどの状況が発生する場合がある。ナンバープレート認識システムを導入することで、バックエンドにホワイトリストを作成し、登録された車のみを通すことができる。住民の迅速な出入りのほか、管理者はアプリで出入りした者のリストを確認し、ホワイトリストの編集も可能。
警備員がパトロール時にウェアラブルウェブカメラを付け、自身の安全を確保するほか、ネット接続式の充電台座で充電と同時に当日のパトロール映像をアップロードできる。管理者もバックエンドで警備員が確実にパトロールしたかを確認できる。
クラウド多機能コントローラーを通じでコミュニティの多種な設備に接続する。正門ロック、インターホン、警報、複合型センサー、水位検知器などの検知設備をアプリで遠隔操作、スマートコントロール、監視、放送などの管理に便利な機能搭載。即時に情報を受け取り、対応プロセスを即時発動できる。
救難モジュールは人の少ない公共区域に適し、トリガー発生後、アプリで即時に管理者に知らせ現場へ向かわせられる。事故の発生時に救助やコミュニケーションを確保できる。
住民はアプリでコミュニティのイベント、告示、オンライン投票、施設の予約、手紙と荷物取り寄せの知らせ、管理費、公共施設の使用料、駐車料金などの自動支払いもできる。
モバイル装置で統合されたシステム情報を手軽に確認できるため、管理の面では、管理者はさらに効率よく仕事をできるようになる。